YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「桝本奈生」と一致するもの

入院以来テンションが上がらないので先週末の東京オートサロンは行かなかったのだが
桝本奈生のブログを見てびっくり。


実はですね、わたくし桝本奈生、昨年結婚しました

と、報告があるではないか。さらに


今現在、妊娠5ヶ月です。

とのこと
仕事関係者への報告等の関係でオートサロン終了後の発表になったという。
いやあ、めでたいめでたい。
おめでとうございます。

別に追っかけてたわけじゃないんだけど、意外と写っているので
記念に写真引っ張り出してみました。(笑)


初々しいね。2002年の東京モーターショーにて


2003年の全日本GT選手権にて


2005年の東京オートサロンにて


2005年のSUPER GTにて


PHOTO IMAGING EXPO 2007にて


2007年のSUPER GTにて


東京モーターショー期間中のSUPER GTにて


2007年の東京モーターショーにて



GT500のニッサン勢は今回で全車07モデルになりました。


今回からヘアピン付近の仮設スタンドF席とG席利用可能。




今年のイベント広場メインステージは桝本奈生がMCを務める。
桝本のMCは初めて聴いた。


予選ポールポジションはTAKATA童夢NSX

2006年1月3日16:30~19:00 CX
明石家さんま と 木村拓哉 の 年1回のスペシャル

さんタク

さんまの本気の彼女を作ろう
というコーナーで、
さんまさんとおつきあいをしてもいいという女性が集合。
顔を見ないで、一部の映像や、質問や、匂い、
手をさわったりという中で候補を絞り込んでいくのだ。

その4人の中に桝本奈生が登場していた。
こんな仕事もするのね・・・

結果的に選ばれず、ちょっと顔を見せただけで、
はけてしまったのがちょっと残念

▽2005年5月3日の桝本奈生








問い合わせ