桝本奈生の結婚報告


入院以来テンションが上がらないので先週末の東京オートサロンは行かなかったのだが
桝本奈生のブログを見てびっくり。


実はですね、わたくし桝本奈生、昨年結婚しました

と、報告があるではないか。さらに


今現在、妊娠5ヶ月です。

とのこと
仕事関係者への報告等の関係でオートサロン終了後の発表になったという。
いやあ、めでたいめでたい。
おめでとうございます。

別に追っかけてたわけじゃないんだけど、意外と写っているので
記念に写真引っ張り出してみました。(笑)


初々しいね。2002年の東京モーターショーにて


2003年の全日本GT選手権にて


2005年の東京オートサロンにて


2005年のSUPER GTにて


PHOTO IMAGING EXPO 2007にて


2007年のSUPER GTにて


東京モーターショー期間中のSUPER GTにて


2007年の東京モーターショーにて

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「新旧パソコンしばらく併用します。」です。

次のブログ記事は「キーボードとマウスの切替え」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桝本奈生の結婚報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1085

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2009年1月15日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 新旧パソコンしばらく併用します。 」です。

次のブログ記事は「 キーボードとマウスの切替え 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ