YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「汐留」と一致するもの

先日のビッグサイトからの帰りに撮ってきたクリスマスツリーやイルミネーションなど


パレットタウン内メガウェブ前のクリスマスツリー


お台場からのレインボーブリッジと東京タワー


フジテレビ前のクリスマスツリーはやっぱり見栄えがいい。


こちらは汐留の日本テレビ前

花火見物の人の流れに逆らうように
ゆりかもめで汐留まで戻ってきて日テレへ

「行列のできる法律相談所」の番組で行われているカンボジア学校建設プロジェクト
オークション用作品の展覧会を覗いてきました。
その中で松本しのぶアナウンサーの画が目に留まりました。
特にうまいわけでもないのですが、なんとなく感情が伝わってきました。
ポストカードは、松本しのぶアナウンサーと松本零士さんのを購入しました。



ゴールデンウイークに日テレに行くとね~


「あ・石九博」やってるの~


人面石君もお出迎え~


番組で紹介したいろ~んなのが展示してあるの~


もちろん、カマピーとチックルもいるのよ~、
ライコも忘れないでね


会場出口でなんかわたされたんだけど・・・

ちゅーせんけん?

この地図に沿っていくの~
すると、人がいっぱい並んでいるの~

ガラガラポンすると、「一等賞おめでとー」ってお兄さんが言うんだけど、
一等賞はタンジェント君のスタンプ押してくれるの~
でも、みんな残念そうな顔してるの~
「二等賞残念でした~」って、言われてる人はシールもらえるの~
三等賞はバッジ、四等賞は3分の1のタンジェント君がもらえるんだって~

興味ある人は↓こっちを見てね~
黒バラ万博「あ・石九博」開催中
中井正広のブラックバラエティ

広末涼子ポケベル始めるみたいだな・・・古っ(^^ゞ

加藤紀子 ココログ始めます。
NIFTYに口説かれたんでしょうか(爆)
加藤さんココログ始めるらしいです。
一応CDは買っているし、ファンの端くれなので、読んでみましょうかねえ。
いつぞやのライブ観に行ったときは、ちょっと前の方のファンの皆さんには
とても付いていけず・・・だったのが思い起こされますが(;^_^A
「興味あること」とか、振られていますけど、急には思いつかないので(オイオイ)
ところで、加藤さんの勝手気ままなキャラは健在でしょうか(爆)
先日、「汐留スタイル」観ていて、石川亜沙美の方が上手(うわて)だなって思ったところ。
よくよく考えると、どちらもB型でしたね。
・・・て、別に、喧嘩売ってるわけじゃあありませんのでm(._.)m
楽しいココログにしてくださいね。
・・・って書くと、「あんたも協力しなさい」っていう突っ込まれそうですが・・・

失礼な書き込みのお詫びじゃないけど書籍のご紹介

加藤 紀子著: 私にも出来たいくつかの事(集英社be文庫)
フランス行っていたときの体験などが書いてあるらしい。(らしいって(;^_^A
本屋さんで見つけたら買おうと思ったのですが、見かけなかったので、買っていないんですよ。m(._.)m








問い合わせ