« 島崎和歌子ふあんるーむ
正式再開は静かに・・・
| メイン | このサイトGoogle上位になるのは何日目? »

思い出せない番組名がある。

島崎和歌子出演番組投票ページ作成にあたり、
島崎和歌子の出演番組をリスト化していて
見たことの無いドラマが結構多いことに気がつく。
ドラマには放送年とキー局を末尾に付けておいた。
バラエティはわりかし観ているはずで・・・
思い出すごとに、リストに追加しようと思う。
タイトル名が思い出せないのもあるし・・・

投票参加者募集中なので、皆さんの投票お待ちしております。

---------------------------
以下、2004.8.12追記

番組名追加ついでに、ドラマ以外にも出演時期とキー局を追加しました。
ただし、わかるものだけです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



前日 本日  access count