« 島崎和歌子の24時間テレビ | メイン | オールスター感謝祭04秋 予選のおしらせ »

愛ある限り戦いましょう!

こんなの発売になっていたんですねえ。
ということで、ちょっと紹介


愛ある限り戦いましょう! ~不思議美少女コレクション~

愛ある限り戦いましょう!
~不思議美少女コレクション~

発行 主婦と生活社
A4判 ハードカバー
¥3800(税込み)

-----------------------------------------
今よみがえる不思議世界の魔法ヒロインたち!
ぱいぱいが!いぱねまが!!
そしてポワトリンが今よみがえる!!
東映の“不思議コメディシリーズ”から、
平成の世に現れた美少女キャラクターを大紹介!

収録作品
魔法少女ちゅうかなぱいぱい!
魔法少女ちゅうかないぱねま!
美少女仮面ポワトリン
不思議少女ナイルなトトメス
うたう!大龍宮城
有言実行三姉妹シュシュトリアン

-----------------------------------------
メモ_〆(。。)

魔法少女ちゅうかなぱいぱい!------小沢なつき
魔法少女ちゅうかないぱねま!------島崎和歌子
美少女仮面ポワトリン--------------花島優子、前田利恵
不思議少女ナイルなトトメス----------堀川早苗
うたう!大龍宮城------------------中山博子
有言実行三姉妹シュシュトリアン------田中規子、石橋桂、広瀬仁美

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



前日 本日  access count