« 島崎和歌子出演情報05/5/26-05/5/27 | メイン | 6/28の火サスに出演です。 »

行列のできる法律相談所で・・・

行列のできる法律相談所
2005年6月5日放送分で
島田紳助がいつものように
島崎和歌子をネタに笑いをとっていた。

今回は何度もあって、エスカレート状況があまりにひどい。
・・・といいつつ自分も大笑い(;^_^A)

言われまくりではなんなので、
一度この番組に出演して抗議をするべきでは・・・

・・・ていう感じで、出演決まらないか・・・(^^ゞ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



前日 本日  access count