展示会・イベントのメモの最近のブログ記事

2008 歴史車両デモ走行・見学会
ヤマハ発動機 袋井テストコース

友人に誘われ、行ってきました。
退院後、初めての遠出ということで、少々不安はありましたが、
好天に恵まれたので気持ちよかったです。

久しぶりに動画も撮ってみました。
ニフティの「ビデオ共有」を使って公開します。


参考リンク
ヤマハ発動機公式サイト コミュニケーションプラザ


2008年6月21日、東京ビッグサイト

東京おもちゃショー2008

ということで、バンダイブースから見ていきました。

今回は前回に対してタカラトミーとバンダイのブース位置が逆転しています。





人だかりがすごかったのはこの小さな鉄道模型

Tゲージというらしい。











前日に全ブースまわりきれなかったので2008年6月22日も来ました。

タカラトミーは土曜に見たんだけど、並ばせ方がひどいね。

迷路みたいでした。

中に入っても順路が分かりにくく、大変でした。中は全商品撮影禁止。











ちょっと気になる「ペコッぱ」





第35回東京モーターサイクルショー
3月30日 東京ビッグサイト


そういえば先日発生したデジタルカメラのレンズエラーは発生しなくなっているなあ。

PHOTO IMAGING EXPO 2008
2008.3.22.東京ビッグサイト

Canon EOS KISS X2 が発売になりました。
グリップサイズ上下が短いのか小指のすわりが悪い。
でもこの軽さは魅力。
かなり気持ちが傾いている。


<フォトブックスクエア


玄光社ブースには佐藤里香が登場

ケンコーブースでMCしているのは別府あゆみ
こんな仕事もするのね

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008
横浜 赤レンガ倉庫前広場 / 新港埠頭特設会場
恒例のイベントなのですが、今回テストスケジュールと重なっているせいで参加ドライバーに華がない(;^_^A
そんなことはどうでもいいとして・・・
デジタルカメラにエラー多発でダマシダマシ撮影
ズームの動きが悪く、頻繁に「レンズエラー」になって強制パワーオフになるのだ。
デジタルカメラまでおかしくなってしまったのか。(;^_^A







このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち 展示会・イベントのメモ カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは ライブ・コンサートのメモ です。

次のカテゴリは 携帯・デジカメ です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ