東京おもちゃショー2008



2008年6月21日、東京ビッグサイト

東京おもちゃショー2008

ということで、バンダイブースから見ていきました。

今回は前回に対してタカラトミーとバンダイのブース位置が逆転しています。





人だかりがすごかったのはこの小さな鉄道模型

Tゲージというらしい。











前日に全ブースまわりきれなかったので2008年6月22日も来ました。

タカラトミーは土曜に見たんだけど、並ばせ方がひどいね。

迷路みたいでした。

中に入っても順路が分かりにくく、大変でした。中は全商品撮影禁止。











ちょっと気になる「ペコッぱ」





富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「かんべ・・・」です。

次のブログ記事は「なんか飛んだ?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京おもちゃショー2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/981

コメント(2)

あらら、うさるさんだ!
あらら、マイメロとクロミだ!

娘が行ったら、大騒ぎだ、こりゃ。

うさるさんとか
クロミとか
よく知らないんだけど・・・(;^_^A

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年6月22日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 かんべ・・・ 」です。

次のブログ記事は「 なんか飛んだ? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ