Mayo Okamoto Tour 2000 ~ RISE ~


  Mayo Okamoto Tour 2000   RISE 
 2000年8月4日 日本武道館

当初の予定とは大幅に変更になっての開催となった今回のツアー。
岡本真夜本人は出産準備の為、このライブを終えるとしばらくお休みに入ることになっている。
私自身はひさびさの日本武道館。何年ぶりだろうか。席はアリーナの中央付近の一番後ろ。
場所がフラットなので、前方に背の高い人が多いとつらいか。
後ろ上方をみると2階席一番前に撮影機材が見えます。
舞台に目を移すと、真ん中に大きな木が、そして前の方にソファーがひとつ。
真夜さん曰く「日立の木みたいでしょ(笑)」。
森の中で演奏会してるみたいなイメージにしたかったそうな。
今回はベストアルバム発売後ということで、シングル曲を中心に岡本真夜の歴史みたいな感じで進行していきます。
限られた時間の中なので聴きたい曲全部というのは無理でしょうが。
最近は懸賞にはまっているそうで、特にサントリーの「なっちゃん」,
CMでハッピーバケツ観て、これ欲しいと思って・・・、で、ハッピーバケツ当たったそうです。
(ちなみに私もオレンジ、アップル、グレープフルーツそれぞれ、一回、アタリ出てます。(^^ゞ)
途中、数曲立って歌った以外はほとんど中央のソファーに座って歌っていたのですが、
どっちが歌いやすいんでしょう。今回は妊婦だからでしょうけど。
でも、今回は期待通りで裏切りが無い分、物足りなかったのは事実。
今回は歌詞を聴いてもらおうという部分が強く出ている演出なんですね。
無事復帰後の次回は、ピアノ弾き語り含め、派手にやってほしいなあ。

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_

2000年 8月 4日   SET LIST
 
Will・・・
泣けちゃうほどせつないけど
サヨナラ
銀色の週末
Everlasting
PIECE OF MY WISH
想い出にできなくて
大丈夫だよ
宝物
明日へ
BLUE STAR
FOREVER
そのままの君でいて
Alone
ANNIVERSARY
魔法のリングにkissをして
TOMORROW

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「noriko kato tour '99 la fraise」です。

次のブログ記事は「Mayo Okamoto Symphonic X'mas Concert with Tokyo City Philharmonic Orchestra」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mayo Okamoto Tour 2000 ~ RISE ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/849

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2000年8月 4日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 noriko kato tour '99 la fraise 」です。

次のブログ記事は「 Mayo Okamoto Symphonic X'mas Concert with Tokyo City Philharmonic Orchestra 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ