noriko kato tour '99 la fraise


 noriko kato tour '99   la fraise 

1999年11月23日、CLUB QUATTRO(東京渋谷)

何をまちがったのか(爆)私は加藤紀子のライブに行くことになってしまった。
客層はまさしくアイドルファンが歳とっただけの感じが多い。
紀ちゃんが歳とったのに合わせてファンもいっしょに歳とった・・・っていう感じである。
そんな話はどうでもいいんですけど・・・(^_^;)
基本的にはアルバム「la fraise」を中心とした構成。
途中間奏などで、いろいろな楽器(たいした楽器ではないんだけどね)やったりしながら歌ってくれました。
トークはなんかいつもといっしょのトーンで(^_^;)話の中身も雑談みたいで・・・
うけたからOKですけど・・・(意味不明)
最初は一部(前方右のグループ)だけで盛り上がっているような感がありましたが、
後半みんなで盛り上がって良かったです。
でも、アンコールの後が思った以上に長かったのはどうしてでしょう・・・。
自分で欲しくて作ってもらったっていうオリジナルグッズのマウスパッド、
使ってみたらすごく臭くて、3日くらいは大変でした・・・っていう話があったけど・・・。
どれどれ・・・うわっ(以下省略)

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「Mayo Okamoto Tour'99 魔法のリングにkissをして」です。

次のブログ記事は「Mayo Okamoto Tour 2000 ~ RISE ~」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: noriko kato tour '99 la fraise

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/848

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた1999年11月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Mayo Okamoto Tour'99 魔法のリングにkissをして 」です。

次のブログ記事は「 Mayo Okamoto Tour 2000 ~ RISE ~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ