新年早々、気管支炎?


大晦日、友人からの連絡があり、急に札幌ドームへ行くことになりました。
札幌ドームで何があったのかというと「CHAGE and ASKA COUNTDOWN LIVE in SAPPORO DOME」
ということで、紅白も、レコ大も見ずに、年越しライブなのです。
飛鳥の歌声があまり出ていなくてイマイチだったのが少々残念ですが、十分楽しめました。
それにしても、まわりの人達、全然座らないのね~。遠くの方見たら、かなり座っているんだけど・・・
そんなこんなで、幕を開けた2004年ですが、年末からの風邪がいつのまにか気管支炎になっていました。
年末からなんとなく変だったので、もう少し早めに気付けばあまり苦しまなくて良かったのでしょうか。(T^T)



ところで、左のカレンダー削除しました。欠けてるのはIEの場合らしいです。
で、左にハーボット残しで、右にインターポットを移動しました。
この方が落ち着きが良い気がして・・・。
今後、このココログを日記風に使って行くことにするのですが、カテゴリーは自分で使いやすい様に変えた方がよいのでしょうかね~.
っていうか、新規カテゴリー追加できること知りませんでした。(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「Plus、Proバージョン」です。

次のブログ記事は「全てはIE5.5のせい?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年早々、気管支炎?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年1月 7日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Plus、Proバージョン 」です。

次のブログ記事は「 全てはIE5.5のせい? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ