全てはIE5.5のせい?


カレンダーもそうだったが、最初選んだのが、全然3列表示にならなくて、
いろいろ試してみて、無事3列表示になるのを使っているのだが、
IE6だとどれでもちゃんと見えるのか?
いままで全く気がつかなかったぞ。
どうりであまり騒がれなかったわけだ。(;^_^A
IE5.5使っている人は多くはないかもしれないが、意外といるはずで、
その辺のフォローは考えていなかったのか、
それとも、気が付かなかったのか、
ひょっとして、気が付いたときにはどうしようもなかったか。(オイオイ)
これは、さっさとIE6にしなさいということですか?(笑)

参照「Tokyo Forum」IE5.5で見えないココログのデザイン問題

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「新年早々、気管支炎?」です。

次のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その1)」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 全てはIE5.5のせい?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年1月 7日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 新年早々、気管支炎? 」です。

次のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その1) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ