仮面ライダー剣(ブレイド)のヒロインは江川有未


あと、最終回を残すのみとなった「仮面ライダー555
続く新番組は仮面ライダー剣(ブレイド)
毎年、平成の仮面ライダーを受け入れるのには、多少慣れが必要なのだが、今度のは一本角?
しかも、これは・・・トランプのマーク?
ジャッカー電撃隊じゃないんだから・・・とツッコミ入れる人がいそうだ・・・(;^_^A
で・・・
ヒロインに江川有未
最近見かけないと思ったら、こんなところに・・・(笑)
一年間、役者としての成長を、楽しみにみていこう。

//////////////
関連記事

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その1)」です。

次のブログ記事は「究極癒し戦隊ヴィーナス・エンジェル」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仮面ライダー剣(ブレイド)のヒロインは江川有未

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年1月12日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その1) 」です。

次のブログ記事は「 究極癒し戦隊ヴィーナス・エンジェル 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ