HDDレコーダーのある生活(その1)


先月購入したHDD/DVDレコーダー
SONY RDR-HX10通称「スゴ録」との付き合い方にようやく慣れてきた。
最初は録画スタートしてるのかわからないのが気持ち悪かった・・・(;^_^A
今まで使っていたカセットタイプのVTRは録画するときにスイッチが入る。
それが、HDDレコーダーときたら、音もなく録画スタートしてるのだ。(笑)

SONY「スゴ録」初期不良?
さすらいのプログラマーさんのところは初期不良らしい。
トラックバック送っちゃいますけど、大丈夫かな(謎)。
自分のは全く問題なく動いているので、今回は当たりなのかな。
ソニータイマーが作動しないことを祈ろう(笑)。
なにげに、うちのビデオデッキはみんなソニー製品。
S-VHSも、DVも、Hi8も、ベータも・・・(;^_^A
DVDプレーヤーもだわ・・・(^^ゞ
いや、そんな話はどうでも良くって・・・

「スゴ録」なのだが、録画予約で、番組選ぶのが多少煩わしいのを除けば、快適。
不満は番組表自体(爆)
新聞のラテ欄同様に省略が多い。
深夜番組で、2番組が一つの番組のようになっているのには思わずツッコミを入れたくなる。
まだあまり使っていないので、今回はこれだけ。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「全てはIE5.5のせい?」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー剣(ブレイド)のヒロインは江川有未」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HDDレコーダーのある生活(その1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年1月10日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 全てはIE5.5のせい? 」です。

次のブログ記事は「 仮面ライダー剣(ブレイド)のヒロインは江川有未 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ