インターポット


インターポットもココログのネタになっているのね~

google で"インターポット" で検索すると本家ページの次に出現するようになってしまい、少々申し訳無いので、こられた方のためにインターポット関連リンクをご紹介。

とあって、さらに・・・
YUIT さん。多分インターポット内でのゆいっちさんではないかなぁ、と思っているのですが^^;。
合っていれば、チャットで何度かお話しましたね~^^/。
あ、デンモニが設置してある。

と、トラックバックをいただいた。
ん?
なになに?
えっ?
いったいどなたでしょう。・・・と、あたふた(^^ゞ

ちなみにデンモニとはコレ↓正式にはデンナモニターという。

あっ、Shinさんでしたか(;^_^A

最近、忙しくてタイボクチャットどころか
あまりIPさえ、出来ませんが、
ココログでもよろしくです。

参考
私、YUITのインターポットページ

googleで上位になりやすいというココログの特徴で
今回のこの記事もいずれ上位になるのでしょうかね(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「社長になれる度CHECK!ですか?」です。

次のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その5)」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インターポット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/45

コメント(3)

オレのココログは、ググってもヒットしないぞぉ。
何か設定が違うのでは?

googleで上位になる件ですが、
みなさんが検索するキーワードと
一致してないと、上位になる以前に、
ひっかかりさえしてくれませんので・・・

ある程度余所の記事とのリンクが出来る必要がありますにゃ。
後は記事タイトルはキーワード的に重視されるようになってますね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年3月11日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 社長になれる度CHECK!ですか? 」です。

次のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その5) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ