ココログ プラス にしてみた。


忙しくて、体調もイマイチになり、全く書く気力がなく・・・
という感じで、このままいくと精神的に・・・
という状態だったのだが、ようやく抜け出せそうだ。
だからといって、決して暇ではないのだが・・・。

そうわけで、前回の記事からかなり開いてしまった。
ウェブログの特徴から、日記ペースで書いていくのが
おすすめのようだが、とてもじゃないが、私は頻繁には
書けないようで、今後とも、マイペースで書いてゆく。

そんな中、ココログ プラス ココログ プロが登場。
う~ん・・・じゃあ、とりあえず ココログ プラス に
ということで、変えてみたのだが、今後どうするかな?
とりあえず、無料期間終了までに、いろいろ試してみようと
思っているのだが、果たして、450円出すメリットがあるかどうか。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その5)」です。

次のブログ記事は「ココログプラスで何する?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココログ プラス にしてみた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年3月24日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その5) 」です。

次のブログ記事は「 ココログプラスで何する? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ