ココログプラスで何する?


「アクセス解析機能」欲しさで

と、ココログ プラス に変更されたKKZさんからトラックバックをいただいたわけで、早速トラックバック返ししてみる。(笑)

アクセス解析欲しくて変更される方もいらっしゃるんですね~
私はすでに、某infoseekの有料版アクセス解析を利用していたので、
うちのココログ
にも、アクセス解析タグを入れてある。
そういうわけで、ココログで用意しているアクセス解析には魅力を感じていなかった。
infoseekの有料版アクセス解析以上のことが出来るわけではないから、余計にそうなのだ。
それでも、面倒なタグ設置をする必要がないのはメリットなのかもしれない。

それはそうと、私は、ココログプラスでいじってみたいのは、
デザインのカスタマイズマイフォト
果たして、私の希望に応えてくれるのだろうか。
デザインは、ココログプロ にしないと、納得ゆく形にならないのではないか・・・
と、いう気が、しないでもない。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ココログ プラス にしてみた。」です。

次のブログ記事は「ウェブログの名前を変更」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココログプラスで何する?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/48

コメント(1)

トラックバック返しありがとうございます!(^o^)/
「infoseekの有料版アクセス解析」知りませんでした。(^^;
しかも、広告有の無料版もあるんですね。
6月末までいろいろ試してみようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年3月24日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ココログ プラス にしてみた。 」です。

次のブログ記事は「 ウェブログの名前を変更 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ