ヴィーナスエンジェルDVD発売記念イベント



ヴィーナスエンジェルDVD発売記念イベント
ということで、福家書店新宿サブナード店
で、開催のDVD発売記念イベントに
2004年6月6日、お邪魔してきました。

ヴィーナスエンジェルっていうのは
テレビ東京で放送されていた
究極癒し戦隊ヴィーナスエンジェル
のこと。
そのDVD発売記念のイベントなのだ。


集合場所に最初にやって来た出演者は工藤あさぎ、
テレビの印象とはずいぶん違う。
テレビ映りが良いのだ。
あっ、ほめ言葉です。(笑)
江川めぐみ、尾崎沙也もやってきて、
久しぶりのせいか、この3人で話がはずむ。

新舞りあすの声がどこからか・・・(爆)
りあすときこうでんみさがやってきた。
なんとなく空気が変わったような気がしたのは気のせいか?
5人になって、ますます爆笑のトークが続く・・・(;^_^A
何を話していたは内緒です。(謎)

時間になって出演者と一緒に会場
(福家書店新宿サブナード店 特設会場)
へ向かうと、すでにお客さんが整列していてるが、
まずは、取材から、その後、
サイン会、握手会形式でイベントが進行していく。
一通り終了後、撮影会、
二人ずつ約1分の撮影タイム。

そんな、楽しいひとときも、お客さん全員終了と
同時に終了。

とっても楽しかったです。


http://venus-angel.net/

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「リアルプレーヤーが動かない。その後・・・」です。

次のブログ記事は「センチ・メタル・ボーイ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヴィーナスエンジェルDVD発売記念イベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年6月 7日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 リアルプレーヤーが動かない。その後・・・ 」です。

次のブログ記事は「 センチ・メタル・ボーイ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ