avexを辞めた松浦氏の次の動きに注目?


2004年7月のCDシングル購入メモ_〆(。。)


「神様 これって恋?」
星井七瀬
TOCT-4736
toct4736.jpg

http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/hoshii/index_j.htm
岡本真夜提供の曲を聴いてみたくて購入した
DVD付きの初回生産限定盤である。

曲はいいんだけどなあ。
器用になのか、きちんと歌ってしまって、
あまりおもしろくない。
キャラが弱いせいかなおさら・・・。
まだ、これからなんでしょうけど
このままっていうこともあり得るんで
そこのところどうしたいのでしょう。


「Be With You」
MAX
AVCD-30596
avcd30596.jpg

http://www.avexnet.or.jp/max/news/index.htm

久々?
だんだんリリース間隔が延びているのは
気のせいではないだろう。
美奈子がいないMAXは、やはりパワーダウン
しているのはまちがいないのだろう。
3人の先輩と一人の後輩という関係になっている
現状は、バラエティに出てきてもなんとなく
不自然さが感じられるのは気にしすぎか?

ところで、
MAX誕生の仕掛け人、松浦真在人氏が
千葉龍平氏(元アクシヴ代表)とともに
エイベックスをやめたそうだ。

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040801.html
さて、今後、どういう風に動くのか。

「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」
サザンオールスターズ
VICL-35670
【初回盤】初回プレス分:ダブルフロントカバー仕様
vicl-35670.jpg

http://www.sas-fan.net/star_julia/
CCCDでないCDがすごく新鮮に感じた今日この頃(笑)
なんだかわからないけどいいね。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「加藤美佳の歌が耳に残る・・・」です。

次のブログ記事は「avexの騒ぎは、いったいなんだったんでしょうねえ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: avexを辞めた松浦氏の次の動きに注目?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/80

コメント(1)

MAX誕生の仕掛け人 と書くところがyuit君らしい(藁

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年8月 2日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 加藤美佳の歌が耳に残る・・・ 」です。

次のブログ記事は「 avexの騒ぎは、いったいなんだったんでしょうねえ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ