加藤美佳の歌が耳に残る・・・


発売と同時に購入したので、もう一カ月以上前に
購入していたDVDなのだが、ようやく観終えた。
仮面ライダー555 バトル・トークショー
(東映ビデオ)

2004年1月24日と25日に行われたライブを収録してあるのだが、
見どころはトークショーでしょう。
約4名の歌もあるんだけど・・・

なんだかんだいって、このDVDも買ってしまうところは
仮面ライダー555 という作品にのめり込みすぎか・・・

ところで、長田結花を演じていた加藤美佳(かとうよしか)は、
最近、所属事務所を移籍した。
移籍は知ってたんだけど、ホームページができていたとは・・・
YOSHIKA.TV

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ココログ大アンケート メンテナンス中」です。

次のブログ記事は「avexを辞めた松浦氏の次の動きに注目?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 加藤美佳の歌が耳に残る・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年8月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ココログ大アンケート メンテナンス中 」です。

次のブログ記事は「 avexを辞めた松浦氏の次の動きに注目? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ