半年前に録画のビデオテープ


久々にS-VHSのデッキを起動させた。
スゴ録が本格稼働してから、ずっと動かしていなかったので
実に半年ぶりだ。
そして、このデッキには、半年間そのままにされた
ビデオテープが入ったままになっていた。
せっかくなので、はじめから観てみる。

03/11/26 Matthew's Best Hit TV

やっつけ仕事っぽい加藤紀子が出てる。
こんなんで良いのか?

03/12/1 ライオン先生

この回は岡本綾の出演シーンが多い。
で、とてもカワイイねえ
JAバンクのCFもあるねえ

ちなみにスゴ録おまかせまる録
「岡本綾」をキーワードにしてて
ゴルフ中継がいっぱい引っかかったときは
かんべんしてよ~・・・と、思ったもので、
「岡本綾子」を拾ってたみたいです。(T^T)

03/12/3 アングラ☆NOW

島崎和歌子15周年記念パーティー
ということで、クイズに正解すると
豪華食事を食べられるという企画
いつものレギュラー3人(高田、大竹、渡辺)に
島崎を加えた4人がクイズに挑戦する。
で、最初の問題が・・・
次の元アイドルをデビュー順に並べてくださいというもの。
で、VTRかと思ったら、いきなり羽田惠理香が出てきて
「EQUALロマンス」を歌うという・・・(;^_^A
島崎もさらっと「CoCoって仲悪かったよねえ」
という軽い突っ込み(;^_^A

出演者の中では、中村由真が当時の衣装を着て
出てきたということに、一番受けてたようですが・・・

03/12/3 Matthew's Best Hit TV

「寂し狩り」とかいう企画で、誰が一番寂しいかを、
エピソードや占いなどで競っていくのだ。
競うのは、奈美悦子、島崎和歌子、保田圭、高橋克実
しかし、すごいネタだね~。

03/12/18 ごきげんよう

岩崎ひろみ 目当てで録ったのだろう。
半目で寝ていて気持ち悪がられているらしい。(笑)

03/12/21 にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう

岩崎ひろみの連チャンだ。
こうして観ていると心が和みます。
やっぱりタイプですね。

03/12/23
さまあ~ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!
アイドルVSキャバクラ嬢 怒りの最終抗争!
超危険!モザイクはずしちゃうのかよ!! スペシャル

顔見せても、本多彩子、安めぐみ、くまきりあさみ
しかわからないぞ(爆)

いやあ、なぜだかわからんが、内容充実の一本でした。(爆)
o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o o(^-^)o

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「夏休みのweb更新作業」です。

次のブログ記事は「なんだか、突然・・・」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 半年前に録画のビデオテープ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年8月13日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 夏休みのweb更新作業 」です。

次のブログ記事は「 なんだか、突然・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ