夏休みのweb更新作業


まとまった休みというのは、ホームページ更新作業に都合がよい。
こつこつ作業というのは、効率が悪すぎる。
ただ、それは、頭の中にいろいろと描きながら作業しているからだ。
すべてを描き出してから作業するのであれば
そういうことも無いのでしょうが、自分のページとなると
どうしてもそこまでしないことが多いのである。
移動時間などに浮かんだネタなどはメモしておくことも
あるのだが、今回はそんなことは全くしていない。

で、ここ数日作業していたのだが、基本はここと全く同じ(;^_^A
そのうち変えようかなと思うが、中身の充実メインで進めました。
ただ、そこからリンクしてるコンテンツは別サーバなので
ココログはある意味トップページだけなのですけど・・・

なぜ、ココログでトップページにしたかというと、ココログから
入ってくる方が圧倒的に多いということ。
これは検索に引っ掛かりやすいということなのでしょう。

そして、以前、レンタルサーバー運用で問題だったのは
転送量オーバーで何度もダウンしていたことだったから、
レンタルサーバより@niftyのココログだ。
ということです。
アクセス過多になるのはトップページだけだし・・・

そんな作業をしていたページはこちら
帰ってきた「島崎和歌子ふあんるーむ」

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「加藤美佳」です。

次のブログ記事は「半年前に録画のビデオテープ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みのweb更新作業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年8月13日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 加藤美佳 」です。

次のブログ記事は「 半年前に録画のビデオテープ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ