3年B組金八先生も25周年ですか・・・


3年B組金八先生
25周年記念大同窓会スペシャル!!
2004年9月19日(日)14:00~15:54
TBS

まだやるの?
という感じで25周年ですか
すごいねえ。いつまでやるのでしょうか。

DVD発売のない第3シリーズの扱いが
気になったのですが、きちんと扱われていましたね。
各シーンで和田晴美役の太田晴恵が思いっきり映っていました。

この金八同窓会卒業生は、よくここまで集めたなあ
という感じですが、連絡着かない人も多いんでしょうねえ。

ストリートオーディションから唯一の金八出演者になった
太田晴恵の消息は、先日の
ストリートオーディション20周年の同窓会の時にも
誰もわからないということでしたが・・・

3年B組金八先生

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「20周年を記念して・・・」です。

次のブログ記事は「芸能界の厳しさ教えます!スペシャル」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3年B組金八先生も25周年ですか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年9月28日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 20周年を記念して・・・ 」です。

次のブログ記事は「 芸能界の厳しさ教えます!スペシャル 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ