芸能界の厳しさ教えます!スペシャル


島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!
恋愛スペシャル!!
2004.9.28(月)21:00~23:09
YTV

なんで恋愛スペシャル?
私の好きな
クイズ1人しか言いませんでした
は無いのね(;^_^A


南の島に2人きりで旅行に行くならどっち?
若槻千夏15票VS吉岡美穂5票
若槻千夏13票VS井上和香7票
若槻千夏11票VS熊田曜子9票
若槻千夏10票VS小倉優子10票
若槻千夏12票VSMEGUMI8票

若槻千夏強いねえ
この対決だと、おいらも全部 若槻千夏(笑)


恋人にしたい女性完全ランキング
(18~30歳の独身男性1万人)

1位は矢田亜希子620人だって
ビックリです。
いつのまに・・・
私の記憶の中では矢田亜希子は
16歳くらいのまま止まっているんだよなあ(;^_^A

島崎和歌子は5人で202位
辺見えみりと磯野貴理子もいっしょ
で、気になる名前を探しました。
加藤紀子3人
岩崎ひろみ1人
順位は見えません。(;^_^A

結婚したくない女性完全ランキング
1位は神田うの659人

島崎和歌子は52人で36位


知名度がはっきりわかりますね(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「3年B組金八先生も25周年ですか・・・」です。

次のブログ記事は「エイベックス騒動はこれで完結?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸能界の厳しさ教えます!スペシャル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/97

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年9月28日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 3年B組金八先生も25周年ですか・・・ 」です。

次のブログ記事は「 エイベックス騒動はこれで完結? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ