Music Baton って何?


Music Baton って何?
音楽の質問に答えて次の 5 人にバトンを渡す・・・
ふ~ん
で、答えるの?

a.Total volume of music files on ma computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ほとんど入っていません。

b.Songs playing right now
(今聴いている曲)

今、聴いている曲はありません。
テレビ見てます。(^^ゞ

c.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

『再会~君に綴る~』岡本真夜
 岡本真夜の最新アルバムです。

d.Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある5曲)


たぶん、答える時期によって変動していくのですが・・・

「ノン・タイトル」 山本ゆかり
1984年発売
今でも、普段、何気なく口ずさんでいるんですよね~(;^_^A
大好きだった山本ゆかりの曲の中で、この曲だけは
忘れられない曲です。

「ALONE」 岡本真夜
1996年発売
あとで気がついたら、岡本真夜の曲に
はまるきっかけは、この曲だったのだろうと・・・
当時は自覚していなかったのだが・・・
岡本真夜の代表的なせつないバラードで、
ファンの中でも一番人気の曲なのではないでしょうか。

「春が来た」Love Cupids
1997年発売
岡本真夜と成田有里恵のユニットで、1曲だけ発売されたシングル。
お茶目な歌詞がなんともいえず・・・
岡本真夜ファンになっているのを確認させてくれた曲。

「センチ・メタル・ボーイ」 キララとウララ
1984年発売
このあとの数年間のいろいろな出来事のきっかけになった曲ですね

「UBU(うぶ)」 伊藤美紀
1987年発売
先日、急にハマった。(;^_^A
たぶんすぐ飽きると思うけど・・・
久々に、映像で見たんだけど、可愛いの可愛くないのって
繰り返し何度もみてしまいました。(^^ゞ

e.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

なんとなく、チェーンメールならぬチェーンブログということで
気が進まないので、遠慮させていただきます。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「金田美香もブログはじめる」です。

次のブログ記事は「江川有未」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Music Baton って何?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/203

コメント(7)

ウチのTB来たけど、
バトン渡したのオレじゃないよ。
Chikaさんだよ。
http://jasmines.tea-nifty.com/pine/2005/06/music_baton.html


ChikaさんにTBしてね。
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4678211

ChikaさんにTBしたついでに・・・
のつもりだったんだけど・・・
届いていないようですね。
なんでだろ~

やり直して、今度はうまく行きました。

勝手にトラックバックしてお手数おかけしました…。
ブログ初心者ゆえ、つい調子に乗ってしまったようで。以後気をつけマス。(^v^;;

気にしなくても良いですよ。

>ChikaさんにTBしたついでに・・・
もしかして、「ubicast Blogger」かなぁ。
オレもあったよ。同時に4件くらいTBしたときに。
その中の一つにしかTBされなかったという。

でも、使いやすいよねubicast Blogger

ubicast Blogger で投稿しました。
ひとつしかトラックバック送信できないことがあるのね。
そうかあ
トラックバックしたら確認しないといけないですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年6月25日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 金田美香もブログはじめる 」です。

次のブログ記事は「 江川有未 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ