江川有未


江川有未写真集「Yu love mi」

近所の本屋に無かったこともあり、
福家書店銀座店まで行ってみた。
5月1日に発売記念イベントが行われていたので
サイン付きのが残っていると思ったからだ。
2カ月も経つというのに、いっぱい残っていた。
売れ残りのように・・・(;^_^A
あっ、いやなんでも・・・(^^ゞ

で、ここで購入。
中身なんだけど、痩せちゃったせいか
ムチムチした感じが無くなって、いまひとつそそられないのが残念。
せっかくがんばった透けチクビなのに色っぽさが足りない。
まあ、個人的には好きな表情も多く、江川有未が好きなので、買って損はないんだけどね。
  江川有未


富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「Music Baton って何?」です。

次のブログ記事は「ニッポンのステキな都道府県」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 江川有未

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/204

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年7月 4日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Music Baton って何? 」です。

次のブログ記事は「 ニッポンのステキな都道府県 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ