女王の教室


こんな番組放送されちゃあ
たまっている留守録番組が見られないじゃあないか(;^_^A
ということで
完全保存版!”女王の教室”全ストーリー一挙放送
第一部2005.12.30.08:00~11:25
第二部2005.12.30.12:00~15:50
第三部2005.12.31.08:00~11:30
第四部2005.12.31.12:00~13:45
見るだけでも大変でした。
放映当時、2話ほど見逃しているような気がするのですが・・・

志田未来(神田和美役)の熱演がいいね。

今回は今まで全く気に留めていなかった夏帆(神田優役)に目がとまってしまった。
今までたくさん見ているはずなのに・・・

予定通り06年春に  女王の教室スペシャル

を放送する
ということで、今回発表になった内容は
阿久津真矢の過去が明らかになるというもの
さて、あまり期待する内容は無いような気も・・・



夏帆といえば・・・銭形零

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「山本梓が語る語る」です。

次のブログ記事は「使えなくなったノートパソコンのハードディスク」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女王の教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年12月31日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 山本梓が語る語る 」です。

次のブログ記事は「 使えなくなったノートパソコンのハードディスク 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ