岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors


イエラボ presents
岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors 
横浜BLITZ    4月23日(日)  開場17:30 /  開演18:00 


 

 今回のライブはニューアルバム「Wonderful Colors」発売記念ライブ

横浜BLITZへは初めてだ。
印象はでっかいライブハウスという感じ  ←そのままじゃないか(笑)

席は1階の前後方向でまん中くらい、左右方向では左の方だ。
席に着くと恒例のたくさんのチラシ
その中にサイリウムが入った封筒が・・・
その封筒には不動産系のチラシが入っている。
ちょっとミスマッチか(;^_^A
イエラボさんの仕業だ。(笑)

楽しい暮らしの研究所 イエラボ
イエラボテーマ曲「君へ帰ろう」

そんなうちに、開演時間だ。
アルバム「Wonderful Colors」の曲を中心に
なじみの曲も交えて約2時間のライブ

トークはあらかじめ話すことを考えていないというが
いつものように、ボケボケトークです。(笑)

いつも歌っている「TOMORROW」
飽きないですか?
という問題発言が(笑)


飽きないようにアレンジ工夫して毎回歌ってください。

毎回、選曲には苦労していて
歌えない曲が多くなってきて・・・
という・・・

かわいいフレーズの曲のことを言っているのだ。

とってもとっても・・・♪
とか
パペポピ・・・♪
とか・・・

年齢的に歌えないという・・・

歌なんだから気にせずに歌っても良いと思うよ。ウン

今回は「宝物」がなんとなく良かった。(←なんとなくかよ)

アンコールらしきところの前で、
最後だと思わせるような発言がなかったのですが、
これはこれでいいのか?

それにしても、サイリウムなんて配るものだから、
気泡が気になってしょうがない。


-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
- Set list -

星になるまで
いつかきっと
春風
La La La ・・・
君に帰ろう
TOMORROW
ハピハピ バースディ
かけがえない人よ
BLUE STAR
宝物
DREAM
泣けちゃうほど せつないけど
明日へ
Will・・・
愛という名の花

- Encore -

dancing of moon-light
With you
手紙

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
 


 

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「shuffle が やってきた。」です。

次のブログ記事は「岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/869

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年4月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 shuffle が やってきた。 」です。

次のブログ記事は「 岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ