shuffle が やってきた。


Apple iPod shuffle がやってきた。

パソコンに取り込んであった曲を、とり急ぎshuffleに取り込んで、仕事場への行き帰りに使ってみた。

シャッフルされると、次に何が出てくるかわからないわけだ。
選べないというのは、ある意味アリですね。
もともと嫌いな曲は入れておかなければ良いのだし、
聴く機会が少なかった曲も強制的に出てくるわけで、
普通に聴きたいときは、順に聴くこともできる。
そんなshuffleですが、
あまり間隔が開かないで同じ曲が出てくると、少々残念な気持ちになる。(;^_^A

そんなこんなで、この機会に振り返ると、買ったまま聴いていなかったCDや、
一度聴いただけのCDがたくさんあることに気がつきました。

 
 Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A


本体をUSBハブに直差しするつもりだったのですけど、隣と干渉するので
USB延長ケーブルを使うことにしました。
ところで、パソコンとつないでいる時の外したキャップはどうしたら良いのだ?
無くしてしまうのではないかと、少々心配。


富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「乙部綾子の新しいブログ」です。

次のブログ記事は「岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: shuffle が やってきた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年4月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 乙部綾子の新しいブログ 」です。

次のブログ記事は「 岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ