真夏日の5月の日に・・・


@niftyのトップページを見ていると

今、この瞬間、最も検索されているキーワード

と書いてある少し下に

【3月に検索された言葉】 一澤帆布/WBC/新東京タワー

とある。

そういえば、「新東京タワー」というのが上位に上がっていたなあ。
上位になっていたのはもうだいぶ前になるのだが、
詳しく知らないので、調べてみる。

すると、2006年03月31日の記事で

首都圏で地上デジタル放送用の電波を送出する 「第2東京タワー」の建設地が決まった。

とある。

すみだタワープロジェクトとして進められてきたのが、この新東京タワーになるらしい。

パース(完成予想図)を見てもなんだかピンとこない。

なんだか細長くて美しくないんだよなあ。

ところでここって東武鉄道の土地?

さっきの

【3月に検索された言葉】 一澤帆布/WBC/新東京タワー

をクリックして開いたページの下の方に

3Dけんさく
気になる検索結果をぬいぐるみにします。
今月は「東部鉄道」!

というのがある。

なんだろうと思ってクリックすると、

東武の「あの板」

とある。

見慣れた風景が見えるが、なんだろうと思ったら

東武浅草駅の渡し板をぬいぐるみにしてるのだ。

すげー

見ているだけで楽しい。
いや、ただそれだけなのだが・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors」です。

次のブログ記事は「AMとPM」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏日の5月の日に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年5月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 岡本真夜スペシャルライブ Wonderful Colors 」です。

次のブログ記事は「 AMとPM 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ