勝手に再起動するパソコンその後


この直前の投稿を書いている間に何度も勝手に再起動したわけで、
全く改善できていませんでした。
何度書き直しても、書き終わらないようなので、ブログ投稿はあきらめ状態でした。



一瞬、ハードも疑いかけましたが、録画したビデオ見ているだけだと
この現象は起きないことと、文章書くなど作業をしているときに起きる
ということで、どうもソフト側の問題のようだ。

何か新しいソフトを入れたつもりはないので、既存のドライバの更新という形で
怪しいところを攻めてみた。

今回更新した中で、いちばんあやしいと思ったのはマウスドライバ

で、とりあえず投稿できる状況(最後まで文章を書ける状態)
になったので、これで少々様子を見てみることに

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「東京おもちゃショー2006」です。

次のブログ記事は「GO! SHIODOMEジャンボリー“熱ッ!”~Be TARO」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勝手に再起動するパソコンその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/600

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年7月18日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 東京おもちゃショー2006 」です。

次のブログ記事は「 GO! SHIODOMEジャンボリー“熱ッ!”~Be TARO 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ