初めての金沢


この記事は2月18日に書きました。

2007年2月2日、小松空港(石川県)へ向かうため羽田空港に

着陸できない場合には羽田空港に引き返すことも・・・って
そんなに天候悪いのか? (;^_^A
なんだかんだで無事到着。
そのまま金沢へ

翌日2月3日です。
初めての金沢です。
時代劇でしか見たことのないような建物も多く見られます。

何故、金沢に来たのかというと、
友人が誘ってくれて「ほくでん バレンタインコンサート」を見に来たのだ。
ほくでんといっても、北海道電力ではなく北陸電力。
どちらもほくでんと略すので要注意である。

2007年2月3日
オーケストラアンサンブル金沢岡本真夜のコンサートが
石川県立音楽堂で開催されました。


「ほくでん バレンタインコンサート」
セットリスト
第一部
・Everlasting
・同窓会~Dear My Friends~
・「利家とまつ」より・・・渡辺俊幸さんのオーケストラコーナー
第二部
・Twilight
・明日へ
・ぬくもり
・足音
・恋路
・愛しい人よ~remember me~
・TOMORROW
・ANNIVERSARY
・魔法のリングにKissをして
アンコール
・Alone
・あなただけに贈るLove Song







富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC その2」です。

次のブログ記事は「遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての金沢

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/736

コメント(2)

独身時代に友人(男性です)と兼六園に行ったなぁ。

夜行バスで、向かって、翌朝後楽園に行って、午後兼六園を見て、飛行機で帰宅。
ってスケジュールでした。

今回は金曜夕方出発日曜夕方帰宅コースだったのでゆっくりできました。兼六園は次回行ったときにでもみてこようかなあ。
次回は新幹線か・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年2月 4日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC その2 」です。

次のブログ記事は「 遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ