遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう



しばらく忙しくてブログに何も書けない間に、江川有未が結婚したとのニュースが・・・

書き込み復活ついでに一言触れておこうと思ったのだ。

家のパソコンの壁紙は未だに江川有未だし、
部屋にポスターも貼りっぱなしだし、
しまいにゃあ、夢にも出てくるし・・・(爆)

相手はアメリカザリガニの平井善之
って、誰?

ゲーマーなのか・・・

ゲーマーというと、よゐこの有野を想像してしまう。(笑)

江川有未もゲーマーになっていたようだ。(;^_^A

こんな形で小嶋亜由美がブログに書いているのだが
やはり小嶋のファンは江川有未を知らないようで・・・

世間的には江川有未の知名度は低かったからなあ。

まあ、結婚のお知らせが聞けたことで、
もう少し人気者にしてあげたかったのに・・・という
心残り感は払拭できたようで、これで安心して寝られる。(笑)

いや、これで夢に出てくることも無いだろうと・・・(;^_^A

末永くお幸せに・・・

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_








おんなだらけのこわいはなし」
シリーズ第2弾!

ナイチンゲーロ
出演:
石坂ちなみ
江川有未
橋本真実
鈴木葉月
平田弥里
監督: 末永賢
販売元: バンダイビジュアル
発売日: 2006/7/28




江川有未写真集

「Yu love mi」
ISBN 4-8470-2852-X
定価2,940 (税込)
ワニブックス
(撮:橋本 雅司)

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「初めての金沢」です。

次のブログ記事は「美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/738

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年2月18日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 初めての金沢 」です。

次のブログ記事は「 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ