美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ


花も嵐も踏み越えて、

戦う愛のエレガント!

美少女戦麗舞パンシャーヌ参上!


なんだ?

本気か?

聞いてないぞ(笑)

特撮ヒロイン物やるなんて・・・

テレビ東京

また深夜か?

ん?

ヨミコーじゃないか・・・

読売広告社 といえば・・・

かつて日曜の朝9時からの特撮ヒロインを・・・

ということは、深夜じゃないな。

平日夕方だ。

正しい子供向け番組じゃないか。

えっ、大きいお友達はビデオに録画して見れば良いって?

それはともかく

4月より新たに始まる「美少女変身実写ドラマ」シリーズの第一弾として

って、シリーズ化するのか?

これ何クールやるの?

『美少女戦麗舞パンシャーヌ ~奥様はスーパーヒロイン!~』

4月3日よりテレビ東京系6局ネット
(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・TVQ九州・テレビせとうち)
毎週火曜日17:30~18:00放送予定

制作 共同テレビジョン

パロディっぽくなってしまうのではないかという不安が・・・

東映じゃないようだし・・・

脚本はシュシュトリアンまでの日曜朝9時枠と同じ浦沢義雄らしい


主演は矢吹春奈

美少女戦麗舞パンシャーヌ ~奥様はスーパーヒロイン!~(テレビ東京公式サイト)


<=1989  1990=>

<=1993 矢吹春奈=>
富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう」です。

次のブログ記事は「岡本真夜 ライブ2007「Soul Love」」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/742

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年3月 3日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 遅くなりましたが、 江川有未さん結婚おめでとう 」です。

次のブログ記事は「 岡本真夜 ライブ2007「Soul Love」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ