東京おもちゃショー2007 その1


2007年6月29日(金)、東京ビッグサイトに行ってきました。
東京おもちゃショー(西ホール)と
設計製造ソリューション展(東ホール)のハシゴです。


バンダイブースは 「 機動戦士ガンダム00 」 (2007年10月~MBS) の宣伝が・・・
今年の一押しでしょうか





ダイヤブロックの河田さんから「ナノブロック」
これ、そそられるね。

人がいっぱい集まっていたから覗いたら 青木裕子(TBS) アナでした。


セガトイズは東京タワー2007」と「グランドピアニスト」が一押しでしょうか

見終わっていないので、また行ってくるつもりですが。
右のふくらはぎが悲鳴をあげているので日曜日にします。(;^_^A


富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「東京おもちゃショー2007 開幕」です。

次のブログ記事は「東京おもちゃショー2007 その2」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京おもちゃショー2007 その1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/816

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年6月30日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 東京おもちゃショー2007 開幕 」です。

次のブログ記事は「 東京おもちゃショー2007 その2 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ