東京おもちゃショー2007 その2


2007年7月1日(日).
ゆりかもめが妙にすいているのは何故?
と思いながら東京ビッグサイトへ

まずバンダイブースのおさらい
中のレイアウトが2日前とところどころ違う。
子供達の体験エリア(遊び場)を作ってあるのだ。
そのせいで展示品の位置が移動している。
バンダイを見た後は順番に会場を見ていきました。
2日前は時間の都合でゆっくりみられなかったので・・・

キャラクター(着ぐるみ)が多かったのも一般公開日の特徴ですね。
以下、会場で撮影した写真より抜粋

20070701_0012_t.jpg 20070701_0003_t.jpg 20070701_0016_t.jpg
ガリガリ君入浴剤
20070701_0013_t.jpg 20070701_0023_t.jpg
トンボのように飛ぶラジコン メカトンボ
20070701_0026_t.jpg 20070701_0031_t.jpg 20070701_0032_t.jpg
20070701_0078_t.jpg
エアギター関連の商品が多かった中で、これがまさにエアギター
20070701_0081_t.jpg 20070701_0067_t.jpg
20070701_0036_t.jpg 20070701_0075_t.jpg
20070701_0040_t.jpg 20070701_0018_t.jpg
  これUSBハブ です。
20070701_0045_t.jpg 20070701_0070_t.jpg
アンパンマン来場
20070701_0086_t.jpg
20070701_0050_t.jpg 20070701_0080_t.jpg
   
富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「東京おもちゃショー2007 その1」です。

次のブログ記事は「仮面ライダー THE NEXT」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京おもちゃショー2007 その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年7月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 東京おもちゃショー2007 その1 」です。

次のブログ記事は「 仮面ライダー THE NEXT 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ