FOMA F904i


先日送付されてきたNTTDoCoMoからPHSサービスの終了に関するお知らせに、PHSの解約と同時に、新規、あるいは既存のMovaやFOMAからの機種変更がどの機種でも無料だという案内があったこともあり、機種変更しました。

機種 : FOMA F904i
発売日: 2007年6月1日
購入日: 2007年6月2日

http://www.fmworld.net/product/phone/f904i/

不満は上下のキーを同時に押してしまうことが多いこと
指が太いせいだと片付けられる問題ではないようだ。
目を離すと予期せぬ画面になっていてちょっとあせってしまうのだ。
(;^_^A
ワンセグ目当てじゃないので、受信状態があまり良くないのは気にならないが、意外に入らないんだね。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ニフニフ動画」です。

次のブログ記事は「ヘッドホン」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FOMA F904i

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/811

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年6月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ニフニフ動画 」です。

次のブログ記事は「 ヘッドホン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ