Canon PowerShot S3 IS の故障


Canon PowerShot S3 IS が パソコンで認識しなくなりました。

ケーブルをつなぐと電源が入ります。
通常は、
一瞬液晶画面に画像が映った後、液晶画面が消えて、パソコンから操作が可能になります。
ところが、今は液晶画面に画像が映ったままです。

1年前と同じ症状です。

1年前は基盤交換をしましたが、原因がわかっている気配はなかったです。

再発です。

とりあえずSDカードを他で読み込む方法はあるので困ることは無いのですが
本来の機能が使えないのは気持ちが悪い。

前回は保証期間中だったので修理に出したのだが、今度はどうしようか・・・
撮影には影響がないので悩むところ・・・

保証期間外なので有償修理になるわけだし

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「横浜開港祭・・・来年は開港150周年」です。

次のブログ記事は「かんべ・・・」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Canon PowerShot S3 IS の故障

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/976

コメント(4)

私は基本長期保証(5年)にしているよ。
ヤマダだと、5年間、何度でも使えるよ。

ヨドバシのゴールドポイントワランティは一度しか使えないから今回のような故障では使いたくないんですよね。

それはともかく、
修理に出すと3週間くらい手元になくなるのが不便。

使えないわけじゃないので・・・

そそ、ヨドは1回なんだよね。
だから、買えない。

デジカム(エブリオ)はヨドで買っちゃったけど。

今日、ヤマダでデジカメ買ってきます

富士20fd

おお
FinePix Z20fd ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年6月18日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 横浜開港祭・・・来年は開港150周年 」です。

次のブログ記事は「 かんべ・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ