「初めてのパソコン組み立て」その4 - Windowsは起動したが


ランプが点灯していないのは良いとして、

WindowsXPは起動したが、ネットワークにつながらない。

LANケーブルはちゃんと繋いでいるのだが・・・

このままだと今まで使用していたパソコンからの
データの移動も、インターネットの接続もできない。

いろいろと悪戦苦闘していたが全くわからず。

一日過ぎて、ふと、
マザーボードに付いていたCD-ROMを思い出す。

このCD-ROMをセットすると
最初にインストールするように書いてあるではないか


このCD-ROMからドライバ関係をインストールすると
無事ネットワークにつながりました。

これにて「初めてのパソコン組み立て」終了です。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「「初めてのパソコン組み立て」その3 - 起動とセットアップ」です。

次のブログ記事は「新旧パソコンしばらく併用します。」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「初めてのパソコン組み立て」その4 - Windowsは起動したが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1082

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2009年1月 4日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「初めてのパソコン組み立て」その3 - 起動とセットアップ 」です。

次のブログ記事は「 新旧パソコンしばらく併用します。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ