YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「加藤美佳」と一致するもの

我謝レイラニ

|

「躍る! さんま御殿!!」見てたら

加藤美佳くん、いつのまにか

我謝レイラニ になってた。

インパクト狙いらしい(笑)

おかげで、紹介のところだけしかON AIRされず・・・

今後は 我謝レイラニ でいくみたい。

本名が 我謝 美佳 レイラニ なんだな。

加藤美佳オフィシャルブログ「レバニラじゃないよ、レイラニだよ。」

一応、美佳クンのブログが始まっているのでメモ_〆(。。)

加藤美佳のオフィシャルブログ

ついでに先月発売になったDVD紹介(いちばん左)
        今すぐ・・・逢いタイ (予告編)

   

さらに2006年1月~3月に放送された「ロケットボーイズ」が
DVD-BOXになりました。(いちばん右)

「ギャルサー」 (日テレ)
2006.4.15 (sat) 21:00~22:09
加藤美佳くんが「出演してるから見てね」 というので見てみたが発見できず(爆)
「ロケットボーイズ」の時と違って、その他大勢になっているような感じでしょうか。

 

 

ギャルサー「エンゼルハート」 メンバー
 
  レミ(18) 鈴木 えみ  
  リカ(17) 岩佐 真悠子  
  ラン(17) 西田 奈津美  
       
シオリ(18) 松山 まみ ナギサ(18) 新垣 結衣
ソラ(17) 森 望美 ユリカ(16) 矢口 真里
サキ(16) 戸田 恵梨香 ヤヨイ(16) 上脇 結友
シズカ(16) 佐津川 愛美 ヨーコ(16) 高瀬 友規奈
スミレ(16) 奈津子 ユキジ(17) 廣田 朋菜
サヤカ(17) 斉藤 友以乃 ヤスエ(17) 里中 裕奈
セリナ(17) 小山 美香 ヨシミ(17) 加藤 理恵
メイ(16) 成田 舞 ユウコ(17) 岡村 麻純
マリコ(16) 照井 美樹 ノゾミ(16) 住吉 玲奈
ミズキ(16) 早美 あい ナナ(16) 大森 美希
ムツコ(16) 丹野 友美 ニイナ(16) 川瀬 南
ミチ(16) 長谷川 愛 ネネ(16) 内田 ゆか
マユ(16) 楯 真由子 ノリコ(16) 早坂 美緒
    ナミエ(16) 加藤 美佳
    ヌマコ(16) 戸田 れい
       

 

2006年1月2日06;00~08:00(テレビ朝日)
「爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中!」
「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」

明日ですよ明日(;^_^A

2本立てで120分の放送枠なので、大幅カットになっていそうだなあ。
本編81分なのでかなりカットされるのでしょうか、
と思ったら、アバレンジャーって本編30分だったのね。

ほぼ、劇場版サイズの放送となりそうで一安心。

劇場版「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」に
「女王の教室」で神田和美役を演じていた志田未来が出ていることを最近知った。
黒川芽以演じるミナの少女時代を演じているそうだ。

そんなことはどうでも良いんだけど・・・(;^_^A

天才型の芳賀優里亜と努力型の黒川芽以に注目(笑)
(関連記事参照)

 

劇場版 「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」

出演
半田健人 
芳賀優里亜
ピーター・ホー
黒川芽以 
速水もこみち
泉政行
溝呂木賢
村上幸平
加藤美佳
唐橋充
村井克行
栗原瞳
大高洋夫
角替和枝(友情出演)
津田寛治(友情出演)
納谷悟朗(特別出演)
加藤精三(特別出演)
飯塚昭三(特別出演) 

仮面ライダー555 (東映公式)
仮面ライダー555 (東映ビデオ)

 

DVDを購入される方は一番左
劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
ディレクターズカット版 DVD
をおすすめしたい。
尺の関係でカットしたシーンが復活しています。

8/27(金)仕事が速く終わったので、秋葉に寄り道。
いつのまにかヤマギワソフト館復活してたのね。
ということで、物色。

「仮面ライダー555 フォトブックCD6」 長田結花
AVCA14848

長田結花とは加藤美佳の役名だ。
某DVDを観て、加藤美佳の歌が耳に残っていたので購入

と、ここまでは、無駄遣いではないのだが・・・

ラジオ会館4F に、行ってしまった。
気がついたらなにやらいっぱい買ってしまい。
さらに、同じものが二つ入っているという大失態。
まあいいや・・・

入手メモ_〆(。。)
絶版名車コレクションより2点
S.I.C.匠魂Vol.3より3点(4品)
海洋堂バードテイルズ・鳥の巣コレクションより3点

加藤美佳

|

DVD 仮面ライダー555 Vol.11(東映ビデオ)購入
突然この巻を購入したのは加藤美佳(かとうよしか)演じる
長田結花の悲しい物語が描かれているから。

リアルタイムで観ていたはずなのだが、正直、
記憶が定かでないところもあって、見直してみたかったのだ。
いやあ、覚えてない描写が結構ありまして・・・
全巻購入しちゃおうかという気になってしまいます。

この番組で演技に目覚めてしまったんだろうなあ。
そんな加藤美佳くんなのだが、こんなところに・・・

日本タレント名鑑のホームページで、今週の注目
とばかりにトップページにでかでかと・・・
インタビューも載ってます。
(来週になったらバックナンバーになっちゃいます)

加藤美佳オフィシャルホームページ
YOSHIKA.TV

-_-_-_-_-2004.8.21追記-_-_-_-_-_-_-_-_
バックナンバーになりました。
バックナンバーはこちら

おまけ
24時間テレビ(2004.8.21~22)
銀座日産ギャラリーに加藤美佳くん登場します。

発売と同時に購入したので、もう一カ月以上前に
購入していたDVDなのだが、ようやく観終えた。
仮面ライダー555 バトル・トークショー
(東映ビデオ)

2004年1月24日と25日に行われたライブを収録してあるのだが、
見どころはトークショーでしょう。
約4名の歌もあるんだけど・・・

なんだかんだいって、このDVDも買ってしまうところは
仮面ライダー555 という作品にのめり込みすぎか・・・

ところで、長田結花を演じていた加藤美佳(かとうよしか)は、
最近、所属事務所を移籍した。
移籍は知ってたんだけど、ホームページができていたとは・・・
YOSHIKA.TV








問い合わせ