YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「大谷允保」と一致するもの

大谷允保

|

急に「大谷允保」で検索してたどりつく方がいるなあ
と思ったら、サンミュージック退社したのか。

大谷允保オフィシャルブログ「天衣無縫」
によると
第一幕。おしまい。
だそうです。

さて、第二幕は?


かんべ・・・

|

神戸みゆき
仮面ライダー響鬼での日菜佳が良かったなあ。
ご冥福をお祈りいたします。

以下は見つけられた追悼のブログ記事
渋江譲二
秋山奈々
村田充
きだつよし

栗山絵美
河辺千恵子
村田あゆみ
原史奈

中川翔子

大谷允保

追記
追加します。

吉井怜

蒲生麻由
梅宮万紗子


また元気な姿が見られるような気がするのは彼女のキャラのせいでしょうか
「さよなら」じゃなくて「またね」という共演者たちの文が余計に・・・



「Matthew's Best Hit TV +」に 大谷允保
6月22日(水)23:15~24:10

なまり亭
地方出身者をゲストに迎え、
方言やなまりをネタにゲーム形式で・・・
のような企画みたいですね。

バラエティの大谷允保は何年ぶりに見たのかな
いい仕事してましたねえ。

大谷允保は三重県鈴鹿市出身
三重県なまりなのか・・・

地元の言葉を瞬時に共通語に翻訳するようなことをするんですけど・・・
難しそうですね。

実家のお母さんとの電話中、三重弁禁止といわれても、
全く無理な注文だったようですね。
おもろかったわ~

大谷允保オフィシャルサイト
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_ 

食い逃げカップル
 地獄の逃走5万キロ
うさぎのもちつき 天使が降りた日
     
CHANCE MEETING 大谷允保 写真集 Mittsu→

 

大谷允保

|

「月曜ミステリー劇場 税務調査官窓際太郎の事件簿12」
2005年1月10日21:00~22:54TBS

テレビでひさびさに見たねえ
大谷みつほ→大谷允保
と芸名を変えて、女優路線へ・・・
という感じで、活動していたようですけど
テレビ出てないと忘れられちゃいますよ。(笑)
今回、いい役でしたねえ。
可愛さも健在でなにより・・・

大谷允保オフィシャルサイト

下記 大谷允保 出演DVD


B0001N1LBI
Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志








問い合わせ