« リニューアル | メイン | クリック! »

ゴールデンミュージックの新人さん

最近、島崎和歌子の所属事務所「ゴールデンミュージックプロモーション」 のサイトがリニューアルしましたが、新人さんが2名いるのにみなさんは気がついたでしょうか
三村幸路と根岸麻衣、事務所のページではこの二人のプロフィールはまだ公開されていません。

気がついたら、三村幸路さんがミス週プレコンテストにエントリーしていますので、見てあげてください。
動画ブログ公開中です。
締め切り近いですけど投票の方も参加していただけるとうれしいです。
私もすでに何度か投票しました。

見た感じ、ゴールデンミュージックらしいなあ。というキャラしています。(笑)
素朴さもあって、初々しいです。


*****************************
以下2005.5.22追記

事務所のページで三村幸路と根岸麻衣のページ公開スタートしました。
根岸麻衣
三村幸路
@niftyで サクサク作成君 で作っているようですが・・・(;^_^A

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



前日 本日  access count