« ゴールデンミュージックの新人さん | メイン | 島崎和歌子出演情報05/5/26-05/5/27 »

クリック!

日テレの「クリック!
今週、ようやく、まともに見られた(;^_^A

柳沢慎吾と島崎和歌子のMCも
いい感じになっているじゃないですか。

ところで、この「クリック!」 の出演者に
clicker'z(クリッカーズ)なる芸人と若手タレントの
みなさんがいるんだけど、この中に
なつかしい名前が・・・

深谷愛
みなさん覚えているでしょうか?

生活情報バラエティ・得するテレビ(1999~2002ABC)
で長女役だったコです。(この写真で右上)
 
読んで楽しめる役に立つ 快適生活バラエティ 得するテレビ

親子役とは言っても、島崎和歌子と深谷愛
ひとまわり(12歳)しか違いませんので念のため(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)



前日 本日  access count