ココログのイメチェンしてみたり・・・


ちょっと、このココログをイメチェン

今までの緑とピンクの「春」から、ちょっとおとなしめになりました。
この方が季節感が強くなくて良さそう。
それにしても、IE5.5でちゃんと見えるのを探すのに
一個一個試してみるのは、けっこう大変ですね。
タイトル画像も入れてみたので、また、スタイルシートいじってます。
タイトル文字ちっちゃくしたかったので・・・

そんなことをしてると、
知人のサイトに「松本零士 ステーション零」
のリンクバナーが出来ていたので、
かっちょいいと思って・・・
こちらでも広告風に設置してみました。
このバナーはISAOの方で作成したそうです。
ちなみに本編はすでに配信が始まっています。
無料で観られるコンテンツもあるので、
興味ある方はこのバナーをクリックしてみてください。
あっ、別に私に宣伝料は入りません(爆)

で、気がついたら那須めぐみも参加してるのね。
那須めぐみのサイトを発見したのでメモ_〆(。。)

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
松本零士・ステーション零(ゼロ)は、2004.6.30で一時休止

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その4)」です。

次のブログ記事は「FM TOWNS」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココログのイメチェンしてみたり・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年3月 8日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その4) 」です。

次のブログ記事は「 FM TOWNS 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ