入院4日目「トイレで」


脳出血で入院して4日目

飲み薬は増えたが血圧は高いまま。

一昨日まで点滴と一緒に投与されていた降圧剤のようには下がらないようで

上が200くらいになることが多い。

二日前に鏡を見たときには顔の左側が少し下がり気味だったのだが、
あまりわからなくなっていた。

日々良くなっているのだろう。

さて、

朝、トイレでウォシュレットが動かない。

前日は動いていたので止まっているだけだろう。

動かしてほしいので、用を足した状態のままナースコールを押した。

ひとりの看護師がやってきて躊躇なく奥まで入ってきた。

少々とまどったが、なんだか隠す方がかっこ悪いことに気がついたので、堂々とすることにした。

もちろん、ちんぽが丸見えなのだが、昨日と違い、全く恥ずかしくないのは、好みの看護師で無いから?

少しいじってみるも、結局、この看護師は全く操作がわからず、

「今回は紙だけで済ませてください」ということに・・・

その看護婦が去った後、なんだか納得がいかないので、自分でいろいろといじっていると

コンセントの電源オンがわかったので、これを入れる。

一度洗浄用の棒が伸びて元に戻る。

一瞬「やった」と、思い、「これで使える」

と、思ったが動かない。(;^_^A

ここで諦めたくないな~。と思ったので、再度ナースコール。

別の看護師がきた。

こんどはさっきの看護師と違って視線を外しながら奥まで入ってきた。

そうか、人によって違うんだ。(;^_^A

これが普通の対応のような気がする。

今度はちゃんとウォシュレットを使えるようにしてもらいました。

ところで、昼間テレビを見ていると

優香の胸に目が釘付けだ。

衣装のせいなのか。

おっぱいの上に顔が載っているように見える。(^^ゞ

えっ、私がどうかしているの?

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「入院3日目「恥ずかしい体験」」です。

次のブログ記事は「入院5日目「看護師さんの視線」」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入院4日目「トイレで」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1028

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年9月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 入院3日目「恥ずかしい体験」 」です。

次のブログ記事は「 入院5日目「看護師さんの視線」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ