YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「PC」と一致するもの

すぐ今日から新しいパソコンで・・・
というわけにもなかなかいかず
しばらく併用状態が続きそうです。


システムのプロパティを表示させると、新旧のパソコンの違いが良くわかる。
旧)Athlon XP 3200+ 2.19GHz → 新)Athlon 64 X2 Dual Core Processor 6000+ 3.11GHz

ポイントグリーンライブ
行ってきました。

ポイントグリーンライブとしては2回目なんだそうですが
今回は CHAGE and ASKA 、 徳永英明 、 岡本真夜 という出演メンバーなので、
CHAGE and ASKA のファンクラブに入っている友人が、
岡本真夜のファンクラブに入っている私を誘ってくれたのだ。

チャゲアスと真夜ちゃんの「MOONLIGHT BLUES」 は良かったあ。
来て良かったーと感じるなかのひとつでした。

それにしても客席はチャゲアスファン比率が高かったなあ。

最後はチャゲアスライブのまま終了だったんだけど
構成上、最後に出演者みんなで歌ったほうが良かったような気がしたのは私だけ?
うちのパソコンの壁紙はず~っと江川有未になっている。
芸能人させておくにはもったいないくらいの(性格の)いい娘だったなあ。
2006年7月31日付けで江川有未が引退したそうだ。
2006年4月23日のテレビ東京「田舎に泊まろう!」が最後の姿になってしまいました。
江川有未の新しい人生に幸あれ


DVD

ナイチンゲーロ

出演:
石坂ちなみ
江川有未
橋本真実
鈴木葉月
平田弥里
監督: 末永賢
販売元: バンダイビジュアル
発売日: 2006/7/28
 
「おんなだらけのこわいはなし」シリーズ第2弾!

アイドルワン
 江川有未
「まるごとゆみち」
 『まるごとゆみち』
 DVD
LCDV-20049
2003/01/28
定価2,800円 + 税
ラインコミュニケーションズ
 

ファイブスター
 江川有未「Aug/first」Spare the rod and spoil the girl
PCBP-50255
2000/09/06
定価3,800円 + 税
PONYCANYON

『江川有未
 *20歳の卵焼き*』
 I amシリーズ
第一弾 DVD
IADV-1001
2002/03/25
定価3,500円 + 税
アットマーク

Final Beauty
江川有未
  『Final Beauty
江川有未』 DVD
BBBE-3189
2002/08/25
定価 2,800円 + 税
竹書房
 
     
     
仮面ライダー剣ではヒロインの広瀬栞を演じたのだが、
キャラのせいでヒロインとして見られていなかったという(笑)
     


写真集 

江川有未写真集「Yu love mi」
『Yu love mi』
ISBN 4-8470-2852-X
定価2,940 (税込)
ワニブックス (撮:橋本 雅司)
 

江川有未[写真集]
『ミリオンムック』
ISBN4-8130-0739-2
2003/04
定価900円 (税込)
大洋図書 (撮:橋本 雅司)
 
     

 20歳の×××

江川有未写真集
『20歳のXXX』
ISBN 4-8470-2698-5
定価2,700円 + 税
ワニブックス
 (撮:木村 晴)
 

Yumichi

江川有未写真集
 『yumichi Spare the rod and spoil the girl ~かわいい子には旅をさせろ~』
ISBN 4-8470-2576-8
定価2,000円 + 税
ワニブックス
 (撮:河野 英喜)
 

Border

江川有未写真集
 『Border』
ISBN4-7648-1980-5
定価2,800円 + 税
近代映画社
 (撮:上野 勇)
     
     


そういえば、BONITA ありましたねえ

Yepda BONITA~
JAPAN→
KOREA→JAPAN~『BONITA Yepda BONITA』 DVD

ARBL-2019
2001/12/19
定価 4,700円 + 税
アンティノス・レコード
 


Romance  『Romance』 CD

ARCJ-172

定価 1,223円 (税込)
アンティノス・レコード

 

 
1. Romance
2. VANISH
3. ONLY YOU(Romance 韓国ヴァージョン)
4. BLUE SOUL(VANISH 韓国ヴァージョン)

先日、都内某所にこんなのがあった。
小さき勇者たち~GAMERA~
の宣伝ですね。



↑センスいいねえ

↓このガメラ、写真だと大きさがよく分からないけど結構デカイ


小さき勇者たち - GAMERA -
「小さき勇者たち~ガメラ~」公式ブログ

監督は「 劇場版 仮面ライダー555 パラダイスロスト」 の 田崎竜太 

出演は、富岡涼、 夏帆 津田寛治、寺島進、奥貫薫、他


夏帆の写真集が発売になっていたんですねえ

        
 
 
 
↓ガメラのおもちゃ

 
↓ガメラのDVDいろいろ



雪が降るとなんだか楽しくなる。
積もればなおさら。


久々に積もったのでちょっとだけうれしい気分で出かけた。
とはいっても、仕事だ。しかも休日出勤(;^_^A

帰りにちょっと買い物をして、バスで帰宅

バスの後輪にはチェーンが付けられている。
雪の無い道をバスは走り出す。

ゴゴゴゴゴゴ

ものすごい振動だ。

音もすごい。

バスを降りた時になんだか

どっと疲れが・・・

なんだか気持ちが悪い

食欲も無くなってしまった。

酔ってしまったのか?

気持ちが悪いよ~



エンタの神様(NTV)で

桜塚やっくんスケバン恐子

見たのでもう今日は寝ようっと

ハードディスク増設しようかと思ったのだが
ただでさえ少ないUSBコネクタを使ってしまうのはちょっと・・・

と、いうわけで、IEEE 1394ボード を増設しました。

USBを増設するという手もあったのだが・・・

どうせならIEEE 1394b にするということも考えましたが
費用を安く抑えたくて・・・

 I-O DATA PCI&LowProfile PCIスロット両対応 IEEE 1394ボード 1394-PCI3/DV8


 
 
  
 
 

先月、横浜駅西口の三越跡に、
ヨドバシカメラマルチメディア横浜がオープン
12月4日にようやく行ってきた。
今までの西口店舗はすべて廃止、ここに集結したのである。
場所は駅からそんなに遠くない。
地下街からより地上からの方が近く感じる。
まずは最上階に行ってみる。
7階のCD/DVD
品揃えはきわめて普通。
特にここにくる必要性は感じない。
同じく7階の理美容品
種類が多くて良いね。

6階 ゲーム・ おもちゃ・自転車
 広いので川崎の店舗よりずっと見やすくて良い。
多分、品揃えも多い。
ここで食玩のディスクアニマル
「ディスクアニマルズ4」から二つ購入(下記)

5階生活家電のフロアと4階AVのフロアにはブランド別コーナーも用意してある。
面白い試みではあるが、果たしてお客さんは見やすいのかどうか・・・

3階パソコン周辺機器・PCソフト
広いせいか見やすいのだが、
探すときにはどこにあるのかわかりにくい。

USBハブ(↑)を購入したところで、この日は撤退。

購入したディスクアニマルズは下記のようになります。

 
 
 
 

メモリー増設

|

結局、512MB追加(最初から付いていたのは128MB)
メモリー増設してようやく実用に耐えられるようになりました。


I-O DATA DR400-512M(PC3200規格184pinDIMM:512MB)

願いのピノ

|

ひさびさに買ったピノ
箱を開けるとなんだか見たこともない形のピノがひとつ
これが願いのピノなのか?
そういえば、ハートのピノは終わっちゃったんだね。

pino

深谷愛

|

深谷愛がブログ始めたのでメモ_〆(。。)

深谷愛のブログ→深谷愛の「愛デンティティー★」

↓ 3年も前のDVD

colorful

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

所属事務所=スペースクラフト

WPC EXPO 2004

|

 WPC EXPO 2004 東京ビッグサイト 東ホール   2004.10.20~23

辻希美 加護亜依 によるデュオ W(ダブルユー)
のアルバム『デュオU&U』に
「センチ・メタル・ボーイ」が入っている。
この事実を知った為に、このアルバムを買ってしまった。



『デュオU&U』W(ダブルユー)
EPCE-5289 (ZETIMA)

私的には、ハロプロ系では、初めてのCD購入かもしれない。
で、このアルバムは、全曲カバーなのだが、
この曲を選曲したのは何故?(;^_^A

もう20年前になるのか、キララとウララ
がこの曲を歌っていたのは・・・

曲を聴いた感じは、キラウラの方が聴き慣れていたせいか
最初、ちょっと違和感。
キラウラに比べて声が細いんだろうなあ。
とはいっても、原曲のイメージを壊さずに、良くできてる。


メモ_〆(。。)
キララとウララ
大谷香奈子(キララ)と天野なぎさ(ウララ)によるアイドルデュオ
所属;スターダストプロモーション
「センチ・メタル・ボーイ」で
ビクター音楽産業(現ビクターエンターティメント)より
1984年デビュー
(1986年までに、シングル5曲、アルバム1枚)

写真は、渋谷インテリア井門で行われていたストリートオーディション
のゲストでミニコンサート開催時のもの

CDショップで衝動買い。
堀ちえみ
ぼくらのベスト 2 ~未CD化オリジナルアルバム復刻~
「堀ちえみ CD/DVD-BOX 2」
というらしい。
そう、堀ちえみは僕らのアイドルでした。V(^-^)o
今でもカワイイけど・・・(^^ゞ
「CHIEMI SQUALL」聴いてた高校時代が懐かしい・・・(あっ歳がバレる(;^_^A)


堀ちえみ
ぼくらのベスト 2 ~未CD化オリジナルアルバム復刻~
「堀ちえみ CD/DVD-BOX 2」
ポニーキャニオン
CD7枚+DVD1枚
PCCA-01950

テレビ東京 毎週月曜深夜26:00~26:30放送
まあ、なんというか・・・ふざけた番組だと思う人もいるでしょうが、あまりのくだらなさと、自主製作映画的なノリが、とっても不思議な、番組です。
ツッコミ入れながら笑い飛ばして観ましょう。(^^ゞ
ちなみに、番組観ている方は全く癒されません。(;^_^A

一応、番組出演者リストです。
尾崎沙也、工藤あさぎ松浦裕子
江川めぐみきこうでんみさケディ・ティン
新舞りあす、咲希愛、牧野悠子

水木一郎、石丸謙二郎、西本はるか、
増島愛浩、TAKERU、夏目久美、
速水けんたろう、レイモンド・ジョンソン、
黒川忠文(アンバランス)、山本栄治(アンバランス)、
小森マキ、

この番組のスタッフクレジットに、私の知り合いがいるのは、ここだけの話にしておきましょう。(謎)

それはそうと・・・
番組スポンサー(UNIVERSAL MUSIC) のCFが妙にインパクトが強くて、
「わきあいあい」コンコンジャンプ
思わず買っちゃう人がいそうだ。(爆)

WPC EXPO 2002

|

WPC EXPO 2002 2002.10.19.SAT








問い合わせ